2014年07月11日

7/6 暁さん主催の

どうも 某小隊の悪の元凶 緑軍曹です


7/6 暁さん主催の

人気のないゴールデンタイガー迷彩がここ最近熱い!(身内で)

特務自衛隊さんが陸自迷彩ならうちは悪役っぽいこれしかないっしょ!

すっかりヒール役が定着してきた我々です(ガラが悪いため)


7/6暁さん主催の定例会に参加させていただきました

大門コスじゃなくて残念でした

一応ゼブラ小隊登録ですか水面下で着々と計画は進んでおります・・ふふふ

主力メンバーをつれていきたかったのですが予定が合わず金虎軍団は三人・・・


隊長に改造してもらったMP7は早々充電がきれてしまい 不完全燃焼・・・

そこで登場M4 SMGが使いたいのもあって片手撃ちでSMG風に使うという客観的な目線でみると ただのアホプレイヤーに見えたと思います

でも案外気に入ってしまったという・・


チームシャッフルでゲームを進行したため作戦云々関係なく好きな事をさせてもらった感じです

それはそれで楽しめました(*´∀`*)







7/6 暁さん主催の


こんな事してみたり・・・


お祭り感覚なゲームが楽しめました

機会がありましたらまた誘っていただけると嬉しいです


次は7/27の広島


まっとれよ~笑















Posted by 緑  at 03:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。