2014年06月20日

岡山VS鹿児島 ちゃばげー

こんばんは 隊長の手によって気付いたらMP7が強化されていた緑軍曹です

たまにはまじめに書きます


先週はACESAWTさんにこのメンツでお邪魔しましたであります。


※20年前


岡山VS鹿児島 ちゃばげー



 現在

岡山VS鹿児島 ちゃばげー


悪魔に魂を売っ現在の姿 左から


緑 遊黄 まんぞ ゴミ です


物心付く前からの仲間とサバゲーできるっていいですよね

二人はSWAT始めての サバゲー童貞です



写真が無いのが残念ですが この日 鹿児島からはるばる来られた二人組と遊んでもらいました

なんでも フィールドを作る為に全国をまわってるらしく 只者ではないテクニックの持ち主


テクニックにステータスをふらず 勢い特化の自分では分の悪い相手でした・・・

仲間でのゲームでの回数の方が多くて色々勉強させていただきました

正反対のプレイスタイルが重なればいいコンビになれるかも・・笑

特務自衛隊さんとのSWAT交流戦で燃え尽きてしまって 足を運ぶ機会が減ってしまってた分いい日に来れたってかんじです


なかなか会うことはできませんが次会う時は対戦相手であってほしい 挑戦する意味で 笑



次の更新は岡山VSブラジルです











Posted by 緑  at 23:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
コメント遅くなっちゃいました。
緑軍曹殿とは良いバディが組めそうです。次はサシで勝負しましょうぜ!
トップの写真やられてしまいました。まあ正常進化ですな。皆さんにもよろしく。
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月02日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。