2014年06月17日

乳首(o´・ω・`o)ノ

ファンの皆様お待たせしました

どうも某小隊の金髪BOY最低最凶緑軍曹です


6/8 CQB GHOSTさんにて

ぜヴらしょーたい

特務自衛隊さん

暁傭兵団さん

Garryowenさん

と共に定例会させてもらいました


自称突撃のエースとして恥をかきたくない為、この日にむけて毎日走って体力の迫上げをしておりました

見てくださいこの痣







乳首(o´・ω・`o)ノ

誰ですか こうなるほどまでの一撃を私に放ったのは...。

BB弾が貫通してますよ多分 肩に立派な乳首ができてしまいました




そしてこの日一番印象に残ったゲーム内容はチームシャッフル ポリタンク戦です


所属のぜヴらぁ小隊隊長を筆頭にエース級のメンバーと敵対してしまったのですが

二戦中二戦我チームが勝利しました

やはりポリタンク戦なら私が必要でしょう?隊長( ゚∀゚ )!



混合チームでは色々なチームの方と一緒に戦うことができてよかったです

こういう感じのゲームもたまにはたのしいなぁ^^と

上手い人ばかりで勉強させていただきました

またご一緒できる機会があればよろしくお願いします




乳首(o´・ω・`o)ノ


集合写真


乳首(o´・ω・`o)ノ

ACESWATのアイツ





次はVS鹿児島編です お楽しみに










Posted by 緑  at 15:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
ポリタン戦での軍曹は脅威そのものだね!!!
乳首作ってまでの猛進!!!
とっさの判断力、前線での統率力どれをとっても
うちの小隊最強は疑いようのない事実!!!
これで隊長は心置きなく引退できる!!!




まぁまだまだ現役やってくけどねw
Posted by 隊長の嫁1号♪ at 2014年08月14日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。