2014年05月14日

サバゲ始めた経路

どうもコンバンワ緑軍曹です。 誰とは言いませんがブログのガチ勢と違って、私はギャグセンスないのでバチバチなミリタリーブログ書かせていただきます(`ェ´)


自分語りになってしまいますがサバゲー暦二ヶ月の私がサバゲヒストリーを語ってみます。



サバゲ始めた経路

まぁこんな感じでサバゲー始めました。







おわり





同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
拳と銃と
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 拳と銃と (2014-05-15 17:28)

Posted by 緑  at 01:57 │Comments(2)ヒストリー

この記事へのコメント
奇遇ですね。僕もよく似た境遇の持ち主です。良かったら僕のブログにも遊びに来てください。
Posted by 大ハンマー大ハンマー at 2014年05月14日 08:00
ざっくりしすぎていて「フフッ」っとなりました(笑)
Posted by 砂漠の虎 at 2014年05月14日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。