2014年05月15日

拳と銃と

こんにちは緑軍曹です (`・ω・´)ゞ

格闘技をやっているせいか弾の弾道が見えると

拳と銃と



マ・ワ・シ・受・ケ

したくなってしまいます

まぁHITになっちゃいますけど これが決まったら気持ちよくセーフティーに戻れそうです 笑


最近サバゲーにどっぷりつかってしまって格闘技はご無沙汰になってしまってますが

勝負事という事に関してどこか通ずる物があると自分は思いますヽ(`Д´)ノ

個人競技しかしてこなかった自分に、仲間と共に戦う素晴らしさを教えてくれたのもサバゲーでございます。

プレイスタイルは個人プレイなのは内緒


梅雨の季節に入る前にどこかにゲームしにいきたいなぁ( ・`ω・´)b







同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
サバゲ始めた経路
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 サバゲ始めた経路 (2014-05-14 01:57)

Posted by 緑  at 17:28 │Comments(0)ヒストリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。